焦らずゆっくりと

生理が終わったからなのか何とか

今日もすこ~しですが体重が減りましたほのぼの

一気に増えたのはムクミが原因だったのかな?

糖質制限を始めてから

やり方が詳しく書いてある本を何冊も読んだり

ネットで調べたりしてチャレンジしていますにゃ

本やネットには

3週間で20キロ痩せた」とか

みるみる体重が減る」とか

心ときめくフレーズが書いてあるのに

「私は何でそんなに痩せないんだろうはてな5!」とか

「もしかしてやり方が間違っているんじゃないか」と

思い始め、疑心暗鬼になっていました↓↓

でもよく考えるとそんなに急に痩せるハズはないし

徐々にだけれども確実減っているんだから

良し」としようと思います・・・照

人と比べず・ゆっくりと

干物女は干物らしく焦らずゆるゆるで頑張りますにこ

QQ图片20150312162618 昨日の食事

朝:コーヒー(ブラック)

昼:糖質オフパン・枝豆

夜:豆腐のグラタン・わかめスープ・クリームチーズ

 

唯美OBプロテイン4ブースト

QQ图片20150312143001

唯美OBプ ロテイン4ブーストは食欲抑制、カロリー消費促進、脂肪吸収抑制、脂肪分解促進等の作用を持つOBプロテインをベースとし、これにピコリン酸クロム、海洋 セルロース、螺旋藻、L-カルニチン等を効果的に配合し、現代人の高脂肪、高カロリーな食生活から体を守りスリムアップする強力なサプリメントです。 ダイエット方法 ダイエット 食事

 

(16)

Leave a Reply

*