停滞期 ダイエット

仕事は忙しい状態が続いていますが

ちゃんと糖質制限は続けていますにゃ

けれども先月の終わりぐらいから

まったく体重が落ちなくなってきていますううっ...

最初は「生理だから仕方がない」って

思っていたんですが

色々とダイエットについて調べていると

ちょっと嫌な考えが浮かんできましたえ~‥

 

停滞期

結構な体重が減ったらいつかは来る

そう思っていたんですが

色々と調べてみると

体重の5%の減量に成功したころ

ダイエットを始めて1か月ぐらいしたころ

大体はこのくらいのタイミングでやってくるらしいですぶ~

体重の5%は減っていない

ダイエットを始めて今日で50日目あせ

体重が減らなくなって10日ぐらい・・・

停滞期に突入したって考えた方が

いいのかもしれませんがくがく

さてと・・・

どうやって乗り越えていいのか

サッパリわかりませんショック

諦めないで続けるってカンジ?

それともストイックに運動もするとか?

う~ん・・・汗

最近、考えたり悩んだりする事が

沢山あって頭がパンクしそうですあせ

リラコア(Relacore )

QQ图片20150317142406

リラコア(Relacore )30カプセル濃縮型 1日1回1錠ずつ。 腹部、下腹部、お尻や腰周りの脂肪が気になる方、必見です! 出っ張ったお腹が凹む! お腹の脂肪に的を絞ったダイエット

やせる食べ方  やせるレシピ

(11)

Leave a Reply

*