じわじわと戻ってます

体重 91㌔

前日より +150g

スタートより -5.95

 

今日もまたまた体重が増えましたガクリ(黒背景用)

今日の体重は91㌔ううっ・・・

目前に見えていた90㌔の壁が

どんどん遠ざかって行きます↓↓

じわじわと毎日増えてきているのがツライなく

今日で生理が始まって3日目なんですが

生理前の暴飲暴食をしたくてたまらない衝動はなく

体重増加はなかったから安心していたのに

始まってから急に増えだすのは何でよ~ほろり

意外な食材で糖質をとっちゃったのかな?

それとも食べ過ぎなのかな?

な~んて考えながら出勤の為

パンプスを履いて納得うふ

寝起きからムクミがすごい苦笑

朝の時点でちょっとキツイって・・・汗

きっと体重がじわじわと増えているのも

ムクミが原因かな?

そうであって欲しい↓↓

いや・・・絶対にそうだ・・・と思いたいガクリ(黒背景用)

やる気が失せていく気がします・・・

 

三葉減肥茶

QQ图片20150318151146

本製品は、 中国の伝統的な保健理論と科学研究の実践の成果に基づき製造された保健食品です。蓮の葉、決明子、サンザシ、桑の葉とプル茶を主な原材料にして加工してき たダイエット効能のある健康茶である。今北京女性の間で安全確実と最も評価の高い三葉減肥茶を便秘に悩む女性におすすめします。

 

やせる運動 やせる食べ方

(23)

Leave a Reply

*