ダイエット 3月の目標

体重 90.80㌔

前日より +850g

スタートより -6.15㌔

結局2月の目標はあと250gだったんですが

達成できませんでしたううっ...

しかも生理が近づいてきているからか

じわじわと体重が増えてきていますガクリ(黒背景用)

しかもなんだか体がダルくずっと寝ていたい↓↓

3月のスタートがいきなりこんな干物生活なので

やや不安を覚えますが

今月の目標は-4キロビックリ

本当は-3キロにしようかと思ったんですが

先月のペースが10日で-1キロだったので

クリアできちゃう目標を立ててもね・・・

って事で本日の体重から-4キロ目指して

QQ图片20150312161110

頑張りますビックリ

2月28日の食事

朝:コーヒー(ブラック)

昼:お豆腐茶漬け

夜:厚揚げのピザ・中華スープ

 

寶迪苦瓜消[nan]丸

品物は日本か らの漢の方清の脂の美しい体の調合指図書を採用して、中国の全天然をつけて真珠のニガウリの中で独特で脂の成分PETを点検するように選択します、物など の多種で天然の植物を取り出して成分を取り出して、近代的なバイオロジカルエンジニアリングC02を運用し、臨界の技術を超えて精製してなって、その他に 比べて製品が消えて脂の効果を点検して2.5倍ぬきんできます。同じ品物のなかで一番いいものとみられています。

ダイエット食品  部分痩せ

(14)

Comments are closed.