ダイエット 達成できるかな?

ダイエット 25日目

 

体重 90.30㌔

前日より -200g

スタートより -6.65㌔

何をやってもうまく行かない状態から

少しは脱しましたがまだまだ気を抜けません↓↓

午後はおとな~しく過ごして何事もなく

週末を迎えたいですぼー

本日も無事に体重は微減しましたかお

目標の今月中に脱90㌔台まであともうちょっとふふ~ん

あともうちょっとだけど今月は後1日・・・ガ-

そろそろ生理が来そうなのかムクミがあって

イライラするしお腹が痛いほろり

でも生理前の恐ろし食欲&甘いものへの欲求は

全くないのでいつもよりはちょっと楽かな~にゃ

明日の体重測定で目標達成出来るかどうか

ちょっとドキドキです苦笑リーファ

 

SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセル

QQ图片20150311155548

SLIMING BOMB強力脂肪燃焼カプセルはヨーロッパの最先端技術によって開発された最新型のダイエット製品です。イギリスのEDA認証とアメリカのFDA認証を受けた信頼性の高い安全な製品です。 ダイエットに高い効果のある成分を高度に配合し、脂肪燃焼の加速、腸の脂肪吸収の抑止、糖分の脂肪転化の抑止、脂肪蓄積の抑止といった効果をもたらします。更に身体の脂肪消費率を高めATPを活性化高めさせることができます。

ダイエット情報  ダイエット挑戦日記

 

(11)

Comments are closed.