毎日微減しています

眠い・・・

目を閉じれば直ぐに寝れるぐらい眠いです寝る

昨日は結局なかなか寝付けず

最後に見た時計の時間は午前2時30分ぐらい・・・

はぁ~~~眠いほろり

しかもイライラした原因の部下は

「胃が痛いので休みます」だって青首大根

胃が痛くなるのはこっちだよぉ~~~なく

まったく困ったものです↓↓

今日は絶対に残業しないで早めに

帰宅して早く寝ますううっ・・・

QQ图片20150312155514

でも今回のトラブルで一つだけいい事がありました音符

今までだったらストレスが溜まった時は暴飲暴食で

解消をした後に自暴自棄になっていましたガビーン

でも今回は全くと言っていいほど

食に走る事はありませんでしたいひひ^^

食べたいって気持ちもなくただひたすら

帰宅した彼に八つ当たりをしていました苦笑

これって糖質制限の効果かなはてな5!

体重も毎日ほんのすこ~しだけど

減っているので順調なのかな?苦笑

前向きに頑張りますウインク

享痩痩身果蔬纖維

QQ图片20150318153021

 

脂肪の消耗を増大します:ただくわえた速効の美しい体の成分、人体に入った後に迅速にATP循環のスピードを加速することができて、脂肪の分解のスピードを倍に高まらせます。同時に速める脂肪は分解して、線粒体の脂肪を高めて酵素の活性を分解して、迅速に腰を分解して、腹、臀部の積み上げる脂肪、完璧な体形を形作ります。

ダイエット食事  運動

(13)

Comments are closed.