落とされた

体重 91.55㌔

前日より +800g

スタートより -5.5㌔

 

持ち上げといて落とされましたガクリ(黒背景用)↓↓

800gも増えましたううっ...

増えたって言うか一昨日の体重に戻っちゃったショック

昨日は忙しくってお昼も取れない状態で

重い資料を持ちながら移動でカナリの距離を歩いたので

絶対減ってると思っていたのに逆に増えてるううっ・・・

何をやってもうまくいかない状態からは

そう簡単には抜け出せないみたいですあ゛ぁ゛っ

昨日ガツンと減った分が戻っただけだから

あまり気にしないようにしないと・・・

体重がなかなか減らない事でイライラして

ストレスでドカ食いしない様に気をつけないとあせ

今日もあせらずゆくりと頑張りますにゃ 2月19日の食事

 

朝:コーヒー(ブラック)

昼:トマトジュース

夜:タラ鍋・大根と厚揚げの煮物・ひじきの煮物

果然痩身カプセル

QQ图片20150318153546

果然痩身は今 話題のアルカリ性ダイエットに加え、最新のボディビルディング理論と伝統の漢方医学を基に開発された、アジア人の体質に最も適したダイエットサプリメント です。体のバランスを整え体内の毒素を排出し、健康な肉体を作りながら無駄な脂肪を燃焼させ、美しくシェイプアップされたボディラインを実現します。どん なダイエットでもダメだった、そんな痩せにくい体質の方でもまず体質を整える事からスタートするこの果然痩身は驚きの効果を実感していただけるでしょう。

 

ダイエット方法  ダイエット 食事

 

(25)

Comments are closed.