有酸素運動

ばたばたして、体重はかるのもサボるぐらい ダイエットに集中しきれていなかったのですが なんとその間体重が減っていました。

あとはウォーキングです。 やっぱり有酸素運動は必須ですか! 忙しかったり、ストレスかかると 空腹感はんぱないです。 そういうときは自分にたべることを許しました。 ガマンで爆発するよりはマシだと思ったので。

前にもドカ食いのことは書きましたが あれと同程度のドカ食いは 更新サボリ中に4回ありました。 それでも体重減った! なんで?

理由が説明できればいいんですけれどね。 有酸素運動がよかったんでしょうか? でも、前にジョギングやって体重減らなかったこともあるし なんともいえません。 とりあえず、いい状態をキープしていきます。

最後までお読みいただきましてありがとうございます! 応援していただけると継続のモチベーションになります。

ダイエット食品  ダイエット薬

(19)

Comments are closed.