ドツボ(停滞期?)にはまる

トレーシー・ダイエット7日目は筋肉デザイン(筋トレ)だけお休みです。 一応有酸素ダンスだけはやりました。

大学時代の彼女が食事制限してダンスのレッスンもしてるのにどんどん太ったというところのくだり。 クラッカーと蒸し鶏だけという食事で辛うじて体重が増えるのを止められた、てのも壮絶なんだけど、私も似たようなものかも。

一週間ぐらいじゃ変わらないかなあ?こんなもの? QQ图片20150312154731 2年前にやったときはわりとすぐ手ごたえがあったのに。 年齢のせいか??

気分転換に読書して、ぶらっとウィンドショッピングにも行きました。 ダイエットに即効性を求めてキリキリしちゃよくないですよね。 わかっていますが焦って結果を求めてしまいます。

焦る理由は一応あって・・・実は来週スーツを着る用事があるのですが、パンツがきついんです。 ピチめになってしまっているとです。 それがはずかしくて、痩せたいんです。

スーツ着ないで済む暮らしに憧れるとです・・・。

 

雷速纖體強効減肥カプセル

当品物は純粋 で天然の植物の成分を採用して、国際先進的な調合指図書、更に安全で信頼できて、急速に新しい神の交替、高熱の脂率を持って、きわめて速く体内の余分な熱 量を使っておよび急速に燃える脂肪を分解します。体内を抑える脂肪は形成します。徹底的で細かい体、脂肪の細胞の平衡を維持して、脂肪を下げるのは値し て、あなたの全面的に細かい体を譲ります。

 

苦瓜ダイエット   果物ダイエット

 

(6)

Comments are closed.