リフレッシュ 停滞期中

ダイエット 今日

体重 90.95㌔

前日より -550g

スタートより -6

3月の目標 86.8㌔(あと4.15

今日は体重が減りましたルンルン

でもまだまだ油断はできませんビックリ

明日には元通りって事もあるので

取りあえずまだ停滞期中って事で

気を抜かずに頑張りますほろり

今日は1日ブラブラしてきましたにゃ

めっちゃ歩いたのでクタクタですぼー

ちょっと未体験にチャレンジしてみたりと

カナリ楽しんできましたルンルン

途中、会社から緊急の電話があって

イライラしたりしたけれど

それなりにリフレッシュができましたハート

今日はちょっと疲れちゃったので

明日、リフレッシュの内容を色々と

書きたいと思いますにゃ

3月18日の食事

朝:コーヒー(ブラック)

昼:糖質オフパンのサーモンサンドイッチ・クリームチーズ

痩身1号美腹型(ウエスト用)

QQ图片20150318143107

ダイエットサプリメント「痩身1号」シリーズは韓国の最新ダイエット医学から誕生した強効力の減量サプリメントです。自然の中の様々な天然植物から採取される成分を配合して作られているので体にも優しく、どのような体型の方にもお使いいただけます。また、他のダイエット サプリメントとの最大の違いは顔やお腹、足等、体の各部位毎に特化した製品が用意されていることです。脂肪を減らしたい部位に合った痩身1号を使用する事 で、より効果の高いスピーディなダイエットを実現できます。 ダイエットサプリ通販   ダイエット食品通販

 

(14)

Comments are closed.